副業で稼げ!成功するネットビジネス

副業で稼げ!成功するネットビジネス

副業のススメ

成功するネットビジネス管理人のButterflyです。

 

今まで私は数多くの副業を実践してきました。
中には時間と経費だけを浪費して失敗に終わったものもありました。
このサイトでは、実際に私が成功したものだけを皆さんに伝えたいと思います。

 

副業で稼ごうと思っている人には、大きく分けて二つの種類があると思います。
@もう十分にお金がある。サイドビジネスで更に増やしたい。
A今の収入だけでは生活に余裕がない。副業で儲けてゆとりのある生活をしたい。

 

私はAでした。
私は同年代の人に比べて決して収入が少ない方ではありませんでした。
当時28歳で年収は1000万(税込)。
しかし出費が多すぎたのです。
約45万の手取りから、都内の高層マンションの家賃が月20万、車の維持費が月10万、光熱費が5万、すでにもう10万円しか残ってないのです。ここから食費、交際費を引くと貯金なんてできない状態でした。

 

私は副業に興味を持ち、いくつも試しました。
それから10年、今では本業1200万+副業600万から多い時では1800万と幅はありますがゆとりのある生活ができています。

 

しかし、副業をやってみたいけどやり方がわからない!っていう人、多いんじゃないですか?
私が副業を始めた時に思ったことです。
ですので、これから副業を始める人のために、一つ一つ順を追って解説したいと思います。
書いてある通りにやればスタートできるように。

 

今となって思うことは、「諦めなくて良かった」です。
スタートラインに立てば、あとはアナタ次第です。
皆さんも絶対に諦めないで下さい。
そうすれば必ず成功する日はやってくると思います。

 

 

管理人 Butterfly


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップ FXの始め方 アフィリエイトの始め方 独自ドメイン レンタルサーバー